中華街 ・ 山下公園  2002・12・1
またまた 中華街に やってきました
 先日買った ワンコ チャイナドレス
ヴェガは何とか着れました・・・が・・・     
もるとは 着れなかった(>_<) ので再び お店を覗きにきました。
しか〜し 写真が 一枚もありましぇん m(__)m
雨が降ってきて なんだかとっても慌ただしかったのです・・・

お店の名前は「外丸繊維工業」さん だったかな?
四川料理で有名な「景徳鎮」さんのお向かいです。

今回 このお店の側の 丸太小屋?って言うお店で 
「ラーメン」「フカヒレラーメン」「水ギョウザ」をたべました。
表に椅子とテーブルが置いてあるので ワンコも大丈夫!!

この後 ヴェガパパお目当ての 酒屋さんへ GO!!

お店の外で待っていた モルママ・モル・ヴェガでした。
ほんの少し 鼻を突っ込んでいましたが




次第に 顔のほとんどが
入っていました (>_<)

このあと ちょびっとお店に入れて
もらちゃった!!
このあとは やっぱり 山下公園!!でしょう!!
ハト吉発見!!
と思ったら ほとんどが
カモメのカモ吉?でした
雨が降って 人もほとんど
いないのをみはからって
「いくぜ!!カモ吉!!」とばかり
追いかけ回す もるとでした
♪かもめ〜は
   とん〜だ〜〜♪
おまたせ〜〜
今日のファッションショー!!
Lサイズを着た もると
ちょうどよさそうだけど ちょっと修正の余地あり!!
こちら Lサイズを着た ヴェガ
ちょっとデカイ!!
やっぱりモルより 細かった!!
チャイナドレス
 姉妹ワン
お・ま・け
こんな物もあったよ〜〜〜