草アジ
 2002・12・8
 「ヴェガと一緒に何かしたいなぁ」
そう思ってはいても なかなか重いお尻がもちあがらなかったのだけど
 ネットをあちこち覗いていたら 今まで 気がつかなかったけれど
 結構近くで 講習会が開かれていた(>_<)
 ひなたちゃんも 参加した事のある講習会だった

  そして、申し込み、なんだか 前日まで ドキドキしていたのは
飼い主のほうであった。。。


  場所は 川崎市高津区宇奈根の グラウンド
     我が家から 結構近い!! 40分位で到着!
  9時開始  長い一日の始まりです。

  まずは 先生のお話から  
  
先生は 前でお話しているのに
何故か後ろを見ている ヴェガでした(>_<)
次は クラス分けの 試走です
なんていったって やった事がないもので
勝手に走っていましたぁ (>_<)
そして、Aクラス(初心者)に決定!!って
 あたりまえじゃん!!
他に ジャックラッセルテリア・ケアンテリア
・柴・ゴールデン・パピヨン・ミニチュアダックス
ラブラドール・パグ と一緒です
コーギーは ヴェガだけ!!
まずは ハードルに慣れる練習
ワンとの距離を考えて!
次は トンネル通過の練習
絶対 トンネルには 入らないと思っていたら
始めから すんなりと 入ってくれました(^o^)
 その後 先生には「この子はトンネルは問題ないですね!!
とまでいわれたのでし!。。。
ハードルも 片方だけほんの少し
高くして・・・
次は 両側に スタンドをたてて・・・
 この方がヴェガは飛んでくれました (^^ゞ
途中 お昼をはさんで 午後も練習
練習 練習あるのみ。。。
でも ちょっと
 疲れちゃったの  by ヴェガ
4時 近くなって
 そろそろ 終わり頃
 先生が見に来られて
「今日の 成果を 見せて下さい」
   だって。。。
このかた  →
大先生です
結構 飼い主
緊張します(^^ゞ
ハードル オッケー(^o^)
トンネルもすんなりと
  (^o^)
トンネル出て すぐの
ハードルへ!!
\(^^\)(/^^)/
ちょっと ピンボケだけど
かっこよく 飛んでるでしょ!
 (親バカ 爆発(~_~;)
 ・・・と・・思ったら
脱走した〜〜〜(>_<)
走る 走る ヴェガ!!
    \(>_<)/
そんな ヴェガの
向かう先には・・・
モルねえちゃん
が 待ってました。
 でも 先生は ほめてくださいました。
      キャー うれしい!!
   \(>_<)/ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
丸一日の講習会でしたが
楽しかったです モルママは。。。

一緒に来てくれた ヴェガパパ・モルト
  ありがとうね〜〜

翌日 たいした 筋肉痛にもならなくって
よかったですぅ。

今回 一緒だった みなさん 
ありがとう ございました。
くり君も がんばりました