2002年 10月 12日 日曜日  お天気 晴天!!
   今日は 岡村公園で
 岡村ポリスアカデミー 第一回学園祭 オフ会が 開催されましたヽ(´▽`)/
ジョン校長
早速 捜査開始です!
この日初めて会った
チョコ君 です
 なんと バウリンガルを つけてました
ひさしぶりに会った BOW君& pleたん です!
pleたん相変わらず かわいかったです(^o^)
もうひとりの ちびッこ クレフちゃん
今 4カ月 
モル&ヴェガは このあとのゲーム
「バトルロイヤル」で思いっきり
負けてしまいました。
 そして クレフちゃん 優勝でした
ファッションショーでは
P’smamさんからお借りした
ネクタイで おめかししたモルです!

ヴェガはつけてくれなかった(>_<)
P’smamさんヴェガが「ガウガウ」して
ごめんなさいm(__)m
集合写真 なんと 60頭集まったとか
この日 ももち商会さんから 購入した
「doggles」を 次の日に 装着してみました。
  結構「イケテル」でしょう!!
余裕のモルト と 余裕無しの ヴェガ です!
岡村ポリスアカデミー スタッフのみなさん
そして イロイロお世話くださったみなさま
ありがとう ございましたm(__)m
今回は いつも以上に写真がありません
もっと たくさん 撮ったはずなのに
って思ったら ほとんど 動画でした。
 ごめんなさい m(__)m
お写真 お借りしましたm(__)m