あんあん 秋のオフ会
       IN     
    ひたち海浜公園
2002年 9月 29日  晴れ
前日まで 雨が降るかと ハラハラしましたが
あんあんパワー で 晴れましたヽ(´▽`)/
空は すっかり 秋もよう
やっぱり この旗をめざして
   GO!!
かのこ ちゃんの
   お出迎え
いらっしゃ〜〜い!!
最初は オリエンテーリング♪
普通に歩けば 40分ですって!
今回は ヒートの為
ヴェガは欠席・・・
モルトが頑張ります!

小次郎君と一緒の
組でスタートしました。 暑くて バテバテの   モルト です→ 
ひなちゃん 何かを 捜索中
途中で 前に出た組に
会いました。教えっこ無しよ!!
オリエンテーリングが終わったら
楽しい お弁当 タイム です♪
 あんあんさんに オーダーしてあったお弁当
とっても 豪華 でしたぁ (写真忘れた(>_<)
お弁当の後は ワンコたちと
   挨拶タイム です!!
バルト君 こんにちわ!
ビックル君 後ろ向きの写真しか無くて ごめんなさい(_ _)
噴水の広場では
それぞれに 水と
戯れていました
ちあきさんちの
はなちゃん
今日はおかあさんと
一緒でうれしいワン
こうすけ君 今度は遊ぼうね!
あんあんさん出身の
こじろう君 すっかりおとなの
顔になってましたね!
兄弟が集まってます
良い風景ですね!!
ヴェガの兄弟は何処にいるのでしょうね!!
お名前 教えてくださいませ
やまと君 
このあとは 障害物競争 です
早速 練習している ワン達を 発見!!
ヴィヴィちゃん上手に飛んでます!
はなちゃん(右)・さきちゃん(左)
ちょっち く・く・くるしい〜〜〜 
 by はな・さき
誰?
 こんなキーホルダー欲しいっていっている人は???
ひなちゃんは ここから 「エイッ!!」って 飛びませんでしたぁ(>_<)
このあと お玉リレー でしたが モルママ出場のため
写真が一枚も ありません(>_<)

ゲームが終わって 大抽選会 
持ち寄った 賞品を三角くじを ひいて 貰って帰ります。我が家は ササミジャーキーとワンコクッキーと
手作りケータイストラップが 当たりました。

そして 今回の 一大イベント 豪華景品のあたる
あんあん抽選会です。
 
この おりたたみ自転車が
当たるのよ〜〜

・・・で 結果は
我が家はおおはずれでした。
ゲームの結果は
1位 黄色チーム
2位 赤色チーム
3位 青色チーム  でした。

いつも 楽しい企画をたててくださる
 はな・さき パパ・ママさん ありがとうございました
あんあんさん ・お父さま・お母さま そして お手伝い
してくださった スタッフの皆様
ありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m

また「春」に会えるといいな〜〜〜
今回も 写真が少なくて ごめんなさい
そして、撮れなかったワンちゃん達も
ごめんなさい m(__)m