DOOG GOODS FAIR 2002
   in お台場    2002・9・14 
お台場で ドッググッズフェア があるという情報を
 ネット上で発見! 只券を手に入れ 早速行ってきました。
9月27日に 発売される バウリンガルという 翻訳機の紹介です
遊びで 使うのなら おもしろいかなぁ?? という 感想を持ちました
ドッグショー以外 なかなか お台場まで 出かける機会がないので 
ちょっと 楽しみにでかけてみました。
会場では 2日間とも 先着 250名にアンケートに答えると福袋が
もらえるらしいという おいしい情報をゲットし 10時半には到着しました。

↑のつめ切り ネームタグ Cat&Dog2という CD−ROM
アフターショットというデジカメ活用ソフト などを もらってきました。
つめ切りは 偶然にも コーギー♪
←の黒い建物が Zepp Tokyo

中では20ほどのお店が出ていました。
ほとんどが ダックス等の小さいワンコ用の
洋服やさんでしたね!!

我が家はおやつ用の 馬アキレスやラムの筋チップなどを 買ってきました。 
あまり見るお店がなかったので 早々に退散し、
ひとまず ヴィーナスフォートのなかのペットショップへ

小さなコーギーぬいぐるみをゲット!!

その後 テラス席で 軽食を食べ、
お台場海浜公園へ GO!!
ブリッジを渡り、反対側へ!

     結構 遠い!!
海浜公園で とりあえず
   ポーズです
  初めは いつも こわごわの
    ヴェガ   
奥にある 台場公園へ
 人が あまりいなかったので
のんびりお散歩できました。 
ここは、ペリー提督が浦賀に
来航した時に 砲台が作られた場所
だそうです。
すぐ横を レインボーブリッジが
走ってます。
この先で ジャックラッセルテリアの
「虎」君(2歳半)に会いました
 ヴェガとすっかりなかよし?に。。
良いライバルでしょうか??
投げた 棒をちゃんとくわえて
もってきます。が、離しません(>_<)
 これを見て 
ヴェガもまねをして 泳いで棒を
くわえて 来るようになりました。
(今日だけかもしれませんが・・)
しかし・・最後 虎君にとられてしまいました。
 うれしさのあまり、写真撮り忘れ(^^ゞ
海水なので、途中にある足洗い場で
全身 シャワーをしてから 帰ってきました。

家に着いてから シャンプーです!!

今度はきれいな 川がいいな〜って
思っている モルママでした。