2002年 5月2日 木曜日 
昨年も行った 丹沢 寄(やどりぎ)にディキャンプにでかける。
 今回は ダッジオーブン料理の
「ローストビーフ」と「パン」を作りたいと言う
ヴェガパパの要望で実現した。
去年と同じ場所に行くが、少し様子が変わっていて
すぐに河原に行けなくなっていた。 あとは、去年とほぼ同じで
変わっていませんでした。
河原で、待つ モルト
一人と一匹は散策中!!
一人ハイパーに水の中を
走り回るヴェガ 何故に口を開けて
水の中を走るのか??
去年ははじめの30分はおとなしかったが、
今回は初めっからはしりまわっていた。
そして、最後まで・・・
そんなヴェガを「おいおい大丈夫かい??」って言いたげに、椅子の上から
見守るモルトがいた(^^ゞ
少しだけ 川に入った
モルトです。
しばらくしたら 
「ローストビーフ」が焼けました。
ヴェガパパ 満足の笑顔!!
パン「チャパティ」も焼けました。
ちなみに これを捏ねたのは、
モルママです(^^ゞ
欲しそうに 眺めるのは
モルトですぅ。
いい匂いに 側に行きたいけど
何となく怖い 腰の引けてる
ヴェガです(>_<)
夕方4時頃には日が陰り
少し寒くなってきました。
遠くの 鯉のぼりが 優雅に
泳いでいます。
この頃には かたずけはじめ、帰宅の途につきました。
トップに戻る
トップに戻る
お出かけ記録に戻る
お出かけ記録に戻る