ぺろ はまなこ  お泊まり会
2002年 4月 28日〜 29日
モルトの姉妹犬 クッキーちゃんのママ じゅんじゅんさんからのお誘いで
、浜名湖にできたばかりのワンと一緒に泊まれる ペンション「ぺろ はまなこ」 
 にいってきました。お友達がお友達を呼び、コーギーばかりのお泊まり会になりました。
自宅を6時20分に出発 一路浜名湖へ!!
途中のサービスエリア 足柄では、ドッグランで遊びました。 人が多い割りには、ドッグランにワンコはいなかった。
 写真も何にもありましぇん
三ヶ日インターを降りて、真っ先に向かったのは、近くにある「大谷キャンプ場」でした。
こじんまりした、落ち着いたキャンプ場でした。GWは満員らしいです。
この後向かったのは、犬グッズで有名な「ラリーズカンパニー」です。しかし、コーギーグッズはあまりなかった(>_<) ここで、じゅんじゅんさんと一緒になって、軽食をとりました。 マリ&クレアちゃん家もここで合流。
このあと、ペンション「ぺろ はまなこ」に向かいます。
途中 ちあきさんと合流!!
浜名湖側から見たペンション
ワンコプール
お泊まりメンバー
じゅんじゅんさんちの
  クッキーちゃん
ちあきさんちの
  はなちゃん
 我が家の
  モルト&ヴェガ
 MOMOさんちの
  ボビー 君
こんな写真しかなかった(>_<)ごめんなさい!!
マリーちゃん(右)&
   クレアちゃん
なおなおさんちの
ウェル君(右)&
 小筆ちゃん
正面の写真がなかった
ごめんなさい(_ _)
ラムチョコさんちの
 ラム君(左)&
  チョコ君
夕食はバーベキューです。 「浜名湖の食材」ですが
私は浜名湖=うなぎしか思い出せませんでした。 
この日の食材は、アサリ・大アサリ・海老・鳥手羽先・
ベーコン・野菜です。
ワイン・ビール・日本酒と飲み、盛大にBBQが終りました。
その間 ワンコ達は、フェンスにつながれ
空腹に耐えていましたぁ
トップに戻る
トップに戻る
BBQのあと、ケーキタイムです。そして、楽しみのビンゴ!!
MOMOさんが焼いて来てくださった
シフォンケーキです
おいしかったよん
 ごちそうさま
でした (_ _)
ビンゴの品も いいものばっかりでした。
ベガパパはチタン製のマグカップがあたり、
モルママには、MOMOさんお手製のステンドグラス
のコーギーミラーがあたりました。
その後マリー&クレアちゃんのパパからこれもお手製の
コーギーボードをいただきました。
ヴェガパパはこのあと ヴェガと一緒にお休みしていました。
翌朝 29日も良い天気!!
みんな 普段の行いがいいのよね!!
翌日参加組です。写真がない方 ごめんなさい(_ _)
キャラメルママさんちの
  夏都ちゃん
・カフェ父さんのカフェちゃん
・サムママさんちの
サムちゃん&ジュセル君
集合写真 の 一歩手前
お出かけ記録 トップに戻る
ルーシーママさんちの
 ルーシーちゃん