2000・9・15〜9・24 北海道へ!ヴェガパパの実家でのいも掘り体験(両親の趣味の畑です) (9泊10日)
     9・15   10:30 新潟発
       16   4:10 小樽着 「 フェリーを降りて、まっすぐに帰るのはもったいない」 ということで
                  ニセコの五色温泉へ朝風呂を浴びに行きました。霧で何も見えませんでした。
                  近くのキャンプ場で、一休み
       17   いも掘り会に参加したけど 食べるほうだけの参加だったかも・・・
            とん汁・ チャンチャン焼きがおいしかったこと
       18〜19   両親と一緒に十勝岳の温泉へ   (モルトは車で一泊)
               大滝村の三階滝 と 樽前山のそばにある 「苔の洞門」を見学
       20   美瑛へ ドライブ
       21   支笏湖 で デイキャンプ 
       23   10:30 小樽発 の フェリーに乗船
       24   早朝 5:30 新潟港 着
北海道へ!ヴェガPの実家でのいも掘り体験(両親の趣味の畑です)・・・・2000年9月15日〜24日
                           
 モルト5歳7ケ月(ヴェガはまだあんあんさんの所)
前の記録へ  お出かけ記録TOPへもどります  次の記録へ

ついたぜ、ここは北海道の小樽近くの道。

ニセコの山にある温泉。
ガスッテてもやもや。
パパの実家のお家畑で
のんびりモルト。

チャンチャン焼きの前で

札幌から1時間半、三段の滝

なんか暗いけど、ここは苔の洞門ですぞ〜
三段の滝
富良野の美瑛にある展望台で、ハスキー
とご対面。

やー、北海道は広いなあ〜

ママのお膝でモルトはスヤスヤ