横浜に帰ってきてからのはじめての北海道(8泊9日)・・・・1998年7月 モルト3歳5ケ月
1998・7・18〜26   横浜に帰ってきてからのはじめての北海道(8泊9日)

     7・18     23:50 新潟発小樽行き
       19      一晩フェリーのケイジで寝てましたが、今日はお天気もよかったので、
               ずーっと甲板で一緒にすごせました。
              17:30 小樽着   寄り道しないでヴェガPの実家へ
     7・20〜21   親戚一同で
洞爺湖 の温泉に行く。(モルトは車でお留守番)
        22     中富良野 ラベンダーファームに行く ついでに富良野ワインの工場へ
        23     十勝岳温泉へ  ちょっと 山登りしようとしましたが、熊に襲われる危険が
               あるということで、ペットを連れての登山は禁止なので、やめました。
        25    10:30 小樽発のフェリーで 一路新潟へ
        26    4:00 早朝 新潟着 横浜へ 途中川で遊びました。
前の記録へ  お出かけ記録TOPへもどります  次の記録へ

フェリーの甲板でパパと一緒。
ママと一緒に。船の甲板で

Vega-PAPAの姪のあかねちゃんと
撮りました。

Vega-PAPAの親戚一同です。
有名な、第一滝元館の前で
パパとママと一緒に撮りました。
左の写真は、親戚一同です。

Vega-PAPAのお父さんと一緒にです。

ほら、来ましたよ。ラベンダーの町。富良野へ。
左はラベンダー畑です。
この写真は、十勝岳温泉
の看板の前です。
熊が出るそうです。(>_<)

ああ、日本海!!

川に取り残された、モルト。