【1】モルトうちに来る 1995年5月ころ

まあ、生まれ日は、2月25日ですからうちに来た時は生後3ケ月経ってました。というのも、実はモルトの前に元祖モルトがいたのですが、購入してからものの1週間で風邪になりあの世行き。(>_<)
まあ、ペットショップの保証があったのでもう1度だけは小犬をもらえるとの契約であったが、やはりペットショップの犬は幼児の頃に親犬から離されてしまうので弱いのである。反面、ヴェガは50日でうちに来たけど、えらく元気で活発。
てなもんで、2匹めは少し体力が付いた頃が宜しかろうというペットショップの進めもあり、当家に来たのは生後90日過ぎ。ヴェガが生後50日でうちにきたのでだいぶ遅い。なので、本当にカワユイ小犬状態は過ぎていた。が、当時の写真を見ると幼い。
写真館Listへ戻る