あんあん 春のオフ会 イン ひたち海浜公園
2002年4月7日 日曜日 雨後曇り後時々晴れ
今年もあんあんさん主催 
  恒例の「春のオフ会」が開かれました。
朝6時の時点では雨 これは中止か??と 思いきや
だんだん雨もやみ、我が家が公園に着いた頃には
すっかり止んでいました。 午後には 日差しも出て
さすが!!晴れ女のあんあんさんです。
               やはりこの旗が目印です →
この時期の公園には、水仙やチューリップが
たくさん咲いていて とてもきれいでした。
なんだか お花ばかりですが、 ヴェガパパにデジカメを持ってもらうとこうなります。
← ヴィヴィちゃん
 ママにくっついて離れない 甘えん坊さん!!
 実物の方がかわいいです、絶対に!
「ゴロン」してちょうだいをしてくれました。
←子夏ちゃん
 オリエンテーリングで一緒に歩いてくれました。とってもいい子でしたね!!
← ビックル君
前回会った時よりも
ずーっと男らしくなってきたみたい。
 アンジーちゃんと遊ぶ姿はほんとに楽しそうでした!!
← こじろう君
足を手術して復帰した
ばかり。とても元気そうで安心しました。 
トップに戻る
とりあえず デジカメの写真だけです。
写真が少ないです 御免なさいm(__)m