小樽で食べるのは
 やっぱり おすし
パパさんが喜んで食べていた
「極上 大トロ」のにぎり
一個ずつ出てくるので、色々な物が
食べられます
で、画像はこれだけ。。。
車でお留守番させていたので
食べ終わってから小樽の町を散歩です。
小樽運河の夜景
これで 長かった一日は終わりました。
7月22日は 何となくのんびり!
 夕方には近くの豊平川の河川敷で、しばしドッグラン♪
広々とした 河川敷
歩いて行けるなんて いいねぇ(^o^)
ちょっと距離があるので、帰りが大変!
 帰る余力を残して遊んで欲しいなぁ(^^ゞ
↑満足の表情
   走り疲れて伸びたヴェガの足 ↑
携帯の画像なので、イマイチ(>_<)
7月23日

   ワンちゃんグッズのお店をしていらっしゃる
  BGK(BUDGIRL KETTY)に行きました

     ここでは、石けん&ワンコの両方でお友達になった、
  タローママさんをはじめ、カリンままさん・ブランママさんも集まって下さいました。
  暑い中 ありがとうございました

   集まったワンコ Kettyちゃん・タロー君・ユンタ君・かりんちゃん・それにもる&ヴェガ
  お店のなかに6頭のワンコ達、みなそれぞれで面白かった(^o^)
   ワンコ6頭 人間大人5人 子供3人 楽しかったね!!
お店の中は
とってもきれいに
ディスプレイされています。
kettymamaさん
 お名前札 ありがとう!
  みんなに名前を呼んでもらっています。
タローママさんと華琳ママ さん
楽しいおしゃべりありがとうo(^o^)o!
 タローママさん 石けんありがとう
 華琳ママ さん お写真沢山ありがとう
ブランママさん
おいしいものありがとう(^o^)
← ケティちゃんとヴェガ

     タロー君ともると ↓
← 食べ物があると
  集まってくるワンコ達


ユンタ君には しっぽがあるの ↓
華琳ちゃん
 お名前札の 裏が最高!!

華琳ちゃんも軽かった。。。
 テラスで ケティちゃんに
指導されてる ユン坊です。
あんまり楽しかったので
写真もたいして撮らなかったです
 長い時間お邪魔してしまいました(^^ゞ
 ありがとうございましたo(^o^)o!

また、札幌に行ったら 行くからね〜〜(^o^)
7月24日
 義父の出版記念パーティーが
 札幌グランドホテルでありました

 ヴェガパパ お祝いに
  「カンツォーネ」を披露 拍手喝采を受けていました(^o^)
7月25日 
 もう帰る日になってしまいました
 朝7時頃に札幌の自宅を出発
 最後に少しだけキャンプ気分を味わいたくて
 支笏湖に行ってきました。
   ここで 朝食!! お昼前出発で、一路函館に向かいます

  途中、行きにも寄った「ちゃぷ林館」で温泉につかり、
  午後2時50分発のフェリーに飛び乗り
  午後18時40分には 青森に到着!
         青森で夕食を取り、午後10時位に高速に乗り
      横浜には朝の5時30分 無事帰ってきました。
      
7月21日 のつづき
前に戻る